現実逃避?小さな世界へ。

  • 2012/08/20(月) 19:43:39

夏バテ知らずでここまできたのに、ついにへばり気味の私です。
え~、コンクールまであと5日ってときに。
まあ、息抜きしながらぼちぼちやってます。


息抜きといえば。
小さな世界へ現実逃避しています。

P8192448.jpg
「リカちゃん、『なるこ』の半身揚げを食べる」

P8192424.jpg
「八花亭のバターサンド大好き♪」

P8192434.jpg
「青いビールで乾杯!」


北海道展小物作って遊んでしまいました…。
こんなことしてんと、そろそろハーモニカの調律をせねば。


メイキング等、もっと写真が見たい方はこちらの別館へどうぞ♪
Brillante別館~モノづくり写真館~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに…

バターサンドは美味しいですね
( ゜ρ゜ )



現実逃避?
ここに売れ残りがありますが活用しませんか?
σ(・_・)

ワ タ シ ワラ

  • 投稿者: 名無しのごんべさん
  • 2012/08/29(水) 12:23:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する