ピアノ合わせと北海道市と携帯機種変更と。

  • 2012/08/12(日) 01:35:51

昨日はレッスン2本立てでした。
先にハーモニカレッスン、それから場所を移動してピアノ合わせのレッスン。
新曲の譜読みを終え、そのチェック、それから初伴奏合わせの日でした。
先月の合宿から20日近くはあったのですが、合宿をスタートに昨日のピアノ合わせに曲を間に合わせるという課題は、間に合うかどうか正直かなりドキドキでした。
なんとか第一段階クリアでホッまだまだザックリ吹けるだけなのでこれからです。が。
嬉しくて昨日の飲み会はワイン1本飲んじゃったよ。

しかし、今日はのんびり朝寝坊をしていたわけではありません。
行かなきゃ!大北海道市に!
朝一番で大丸に直行、流氷ドラフトの長蛇の列に並びましたよ!
P1000103.jpg
どうです、この青いビール(発泡酒)。なんとも涼しげでしょ。味は・・・ま、色を楽しむもんです。


2012-08-11 11.48.302012-08-11 11.55.37
それからあとは恒例のなるとの鳥の半身揚げ、それに海鮮丼を買いました。
凄い人混みの中、ビールの瓶が重たいわ、会場は暑いわ、でへばり気味。ジェラートを食べて休憩♪
六花亭のレーズンバターサンドを買って一目散に帰りました。


午後は予定外に携帯を買い換えることになり、以後は新しい機種の設定に大わらわです。
なんとか使えるようになりました。新しいの、楽しいですが買い換えるたびにまた覚えなおすのはちょっとめんどくさいです
あとちょっとで元通り使えるぞ。

ひとやま越えてちょっとほっこりした休日でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

勘違い[e:330]

北海道展はいつまでやってるの
間違って伊勢丹に行ったらやってなかった
若鳥の半身揚げ食べたい

  • 投稿者: 名無しのごんべさん
  • 2012/08/13(月) 18:33:43
  • [編集]

Re: 勘違い

ごめんなさい!
携帯変えたときでコメントメール来てなかった!
お名前ないけどどなたかな?

大丸で19日までだったんですよね、行けたかな(><)

  • 投稿者: のん.
  • 2012/08/20(月) 19:35:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する