さよなら、ボルちゃん。

  • 2012/06/18(月) 20:40:23

ボルちゃん・・・それは私の愛車の赤のボルボS40のことです。
5年お世話になりましたが、今回の車検をきっかけに手放すことにしました。
通勤に車を使わないのに、一家に2台も車を養えませんもの・・・
とっても気に入って大事に乗っていたので、スクラップにはしたくない、と思って車屋さんに託していたら、ちょうど乗りたいという人が現れたそうです。
これも何かのご縁です、ボルちゃん、その人の元でもう一働きしてきてね。
2012-06-17 13.12.43
車屋さんで磨いてもらい、またピカピカになって嫁入りするボルちゃんです。

・・・だいぶ寂しいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【さよなら、ボルちゃん。】

ボルちゃん・・・それは私の愛車の赤のボルボS40のことです。5年お世話になりましたが、今回の車検をきっかけに手放すことにしました。通勤に車を使わないのに、一家に2台も車を養...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/20(水) 17:46:11

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する