見られてる?!

  • 2012/06/16(土) 12:32:12

1年に一度のF.I.H.のコンクールを終え、若干のんびり、というか腑抜けモードというか、だった私。

ハーモニカの神様がいて、どっかから見てるんじゃないかと思います次々と使者を送って来ます。

まず、先日お会いしたサユリさん。もちろん、「会いたい」コールをしてお約束をした上のことなんですけど、お会いするとヤル気が出るのです。

それから師匠(通称で、先生とは別の方ね)。
急に「今日明日中に電話ください」メール。コンクールの結果報告はしたんだけどなにかなあ?
帰る道すがら電話したところ、技術的なことではないけれどアドバイスとハッパかけられました。効くぅー

そして、家に着いたら、西日本コンテストの予選通過のお知らせが届いていました。

...ういっす。休憩終わり。気を入れてふきます。

新しい曲の譜読みもせねば。大作とアンサンブル、3曲分あるのだ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【見られてる?!】

1年に一度のF.I.H.のコンクールを終え、若干のんびり、というか腑抜けモードというか、だった私。ハーモニカの神様がいて、どっかから見てるんじゃないかと思います次々と使者を送っ...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/20(水) 02:32:32

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する