週末に備えて。

  • 2012/05/28(月) 19:42:02

週末、いよいよ東京行きです。
今となっては反復して練習するのみ、あとはいかにモチベーションを上げるか?でしょうか

昨日は散髪に行って気分一新。今日は着るものや持ち物のチェックです。
髪はだいぶ短くしたのですが、邪魔になってはいけない&飾りのため、ヘアピンで留める予定。
ヘアピンを作りました。

ジャカランダの花モチーフにしようと写真を見てスケッチ。
ジャカランダ2
カズラ系の花なので、デザインしにくいなあ。


2012-05-27 17.41.08
スケッチから線を省略して行きます。
フェルトに図案を写して、刺しゅう。

2012-05-27 23.48.58
こんな感じに刺し終わりました。


ジャカランダアクセ
完成品。
ちょっと光ってお花の形がわかりにくいけど、ステージ用だからいっか。いいことにしよう。

「作ってる間あったら吹け。」と思ったり、でもいい気分転換だったりします♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する