昨日はレッスン♪

  • 2012/05/26(土) 15:48:44

昨日は毎月のレッスン日でした。
先生がご都合をつけてくださるおかげもあって、お世話になりはじめて今44回、まだお休みしたことはありません。(進歩のほどは別)

さて、今日のレッスンもまずは基本から。
我流で始めたのでこの時間は貴重です。より良い音を追求して1ヶ月で崩れたフォームを補整してもらいます。
ちょっとのことが自分では直せないですね。同じことを繰り返し言っていただくのは偲びない限りです

後半は曲の練習。
今はコンクールの曲です。
うっかり家の譜面台に楽譜を忘れてきてしまい、難儀しました、暗譜してるけど、指導していただくのに共通の道しるべがないと困る
せっかくのレッスン、惜しいことをしました。悔やまれますー

もちろん、レッスンはそれを置いといても値打ちがあります。
いつも何となく引っ掛かるところ、脱出のための方法を教えていただきました。
がんばろ

今からできることは、不安要素を減らすこと、それから衣装(というほどたいしたもんじゃないけど)なんかを選びモチベーションを上げることですよね

明日、久々に髪を切りに行ってこ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日はレッスン♪】

昨日は毎月のレッスン日でした。先生がご都合をつけてくださるおかげもあって、お世話になりはじめて今44回、まだお休みしたことはありません。(進歩のほどは別)さて、今日のレッスンもまずは基本から。我流で始めたのでこの時間は貴重です。より良い音を追求して1ヶ月で?...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/26(土) 18:00:05

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する