大ピンチ!

  • 2012/05/24(木) 11:31:39

歯医者へ継続治療中ですが。
突然大ピンチが訪れました
なんと、治療中の歯が突然化膿し、エラいことに
今日で3日連続歯医者通いです。
昨日呑気な日記を書いていましたが、昨日の朝は実は顔腫れて大変でした。かかりつけ医に駆け込もうとしたらよりによって水曜休診慌てて仕事場で紹介してもらった別の歯医者で応急処置してもらい、夕べはちょっと元気になっていたのでした。

で、今いつもの歯医者さんへ行ったら。
膿みが出きるまで数日かかります、とのこと。口の中はずっと薬の味。

えええっ?
ハーモニカの練習できないやん
腫れは引いてきたけど、楽器にダメージが出そうです

あと10日しかないのに、まー


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大ピンチ!】

歯医者へ継続治療中ですが。突然大ピンチが訪れましたなんと、治療中の歯が突然化膿し、エラいことに今日で3日連続歯医者通いです。昨日呑気な日記を書いていましたが、昨日の朝は実は顔腫れて大変でした。かかりつけ医に駆け込もうとしたらよりによって水曜休診慌てて仕?...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/25(金) 02:50:22

この記事に対するコメント

あれまあ!

そりゃ大変
ハラハラドキドキしちゃいます。
一日でも早く練習出来る状態になりますように~祈

  • 投稿者: fuyoyo
  • 2012/05/25(金) 09:27:53
  • [編集]

Re: あれまあ!

ありがとうございます
やっと昨日くらいから吹き始めました。
歯が痛くなくても、ボチボチしか練習しないのに、できないとなると慌てますねー

  • 投稿者: のん
  • 2012/05/26(土) 15:15:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する