測定ミスでホッ=3

  • 2012/05/11(金) 22:03:30

ちょうど1ヶ月前、ドレスをセミオーダーし、出来上がってきたらキツキツだった件。
「運動不足やろか?でも半月でそんな太ったワケは...」と半信半疑で運動を始めた私。
自転車のさとうさんにはちょっとお休みしてもらって、3.5キロの通勤を歩くことにしました。
寝坊したら、間に合わないので半分ランニングになります雨の日も歩く!
ちょっとだけ食事にも気をつけて2キロくらい減らしました。ズボンも少しゆとりが
にもかかわらず、昨日受け取りにいったドレスを試着すると、前ほどじゃなかったけどやっぱりきつめ。痩せた上にお直しも出したのに、なぜ?
...さてははじめから間違えてたなー。
ムッとする半面ホッ。

人件費が安い外国に縫製を出しているとのこと、その辺りが間違いの原因か??
もうこれ以上お直しできないし、この勢いで、もうひと絞りしなきゃー。

徒歩通勤、ちょっと気にいってます。違う道で行ったり、お店に寄り道したり、よそのおうちの庭先のお花を見たり...ただし、おしゃれはイマイチ決まりません。通勤服+スニーカーなので微妙に合わない。

あと、両手が空くのがいいので、通勤鞄を新調しました。革のスリーウェイバッグです。
このバッグちょっと面白くて、また別に書きますね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【測定ミスでホッ=3】

ちょうど1ヶ月前、ドレスをセミオーダーし、出来上がってきたらキツキツだった件。「運動不足やろか?でも半月でそんな太ったワケは...」と半信半疑で運動を始めた私。自転車のさとうさんにはちょっとお休みしてもらって、3.5キロの通勤を歩くことにしました。寝坊したら?...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/16(水) 20:09:15

この記事に対するコメント

はじめまして。ずっと前にライブを観させて頂いてから、時々ここにお邪魔しています。私も4月から徒歩通勤に変えたので、共感コメントさせて頂きました。本当に気持ち良いですよね◎

  • 投稿者: りぃ
  • 2012/05/14(月) 07:09:23
  • [編集]

Re:

>りぃさん
わあ!コメントありがとうございます!
ライブにもお越しいただいていたとのこと、重ね重ね、ありがとうございます。
今、ライブは控えているので、覚えていてくださる方がいてくださるのが本当に嬉しいです。(もちろん、また演奏活動に戻ります!)

気候がいいと歩くの気持ちいいですよね!雨の日も、あまり激しい雨じゃなければ、それもまた良し...
日常の習慣にしてしまえば意外と歩けるものだなあ、と思いました。

  • 投稿者: のん
  • 2012/05/14(月) 09:44:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する