明後日ライブです。

  • 2007/05/10(木) 02:10:53

 あさって12日午後8時から大阪のオガールで2回目のライブです。
今日は久々にJINさんとみっちり音合わせをしました。小休止を入れながらですが3時間、またまた口裂け女状態です263
 近頃大きな音で練習していなかったのでストレスがたまっていましたが、久々にMAXの音まで出して練習できすっきり267今回はまだ2回目のお店なので新曲は1曲だけで、演奏し慣れたナンバーで固めました。同じ曲を何回も演奏してるので、つい自分でモニタすると言う作業を怠りがちでしたが、今日は録音してチェック。聞き直すと良くなってきたところ、変えた方がいいところがよくわかり、改めてその都度聞き直すのは大切だなあ、と思いました。
 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早いねぇ..

オガールのライブ、告知が出たのは4月の始めやったような・・
まだまだ先..なーんて思ってたら、もう明日じゃんi-185
このところ、何故か日が経つのが早くて..i-183
それに、久しぶりのライブ..ですね。
頑張って!!

追伸:
あらら..もう次のライブ告知してるぅぅi-179

  • 投稿者: kei..
  • 2007/05/11(金) 17:41:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する