レッスンのち、結果発表。

  • 2012/04/29(日) 01:15:15

昨日はレッスンの日でした。
自宅で一応練習してから、レッスン会場へ向かいました。

前の日、言うてたのが良かったのか、新しい曲を貰いました
また譜読みからがんばらなくちゃ。ハーモニカのための曲です。
それからもう1曲、合宿のときの練習曲に「G線上のアリア」をもらいました。
吹いたことないけど、好きな曲です

今回のレッスンは基礎練習を中心に終了。前回からクリアできていない課題が数点。一朝一夕ではできないのはわかっているけれど、なかなか脱出できません
少しは出口が見えてきたかなあ。。。


それから、私の次のレッスンの方が見えて、コンクールの予選に通ったことを話されました。
おめでとうございますホンマめでたいっ!♪

ん?では、家に帰ったら私にも結果の郵便が来てる、ってこと?
うわ~、連休明けだと思ってたのに!

帰ったら案の定届いていましたよ。。。
「なるようになるさ」と思っていてもチャレンジの一つの結果が示されるとき、やはりそれなりにドキドキします。
開けると・・・
決勝コンサート出場決定
の文字。

今年もまたステージに立てることになり、嬉しいです。
約1ヶ月、また気分新たに精進致しましょう

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>Sさん
拍手コメント、ありがとうございます♪がんばってきます(^-^)/

  • 投稿者: のん
  • 2012/05/02(水) 12:11:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する