素敵なプレゼント♪

  • 2012/04/19(木) 14:44:08

先日、お友達のドレミンコさんが我が家に寄ってくれた時、思いがけないと~っても素敵なプレゼントを頂きましたサプライズ!

コレコレ!
うちのリカちゃんのカードです♪

2012-04-19 13.33.43
「Rica in N.Y.」

ちゃんとタバコから煙が出てる~!




2012-04-19 13.33.10
「こうして お茶を飲むのが 好きなの」
MR.クマとティータイム。




2012-04-19 13.34.17
ドールハウスをモチーフに♪




2012-04-19 13.35.13
不思議の国のアリス♪




2012-04-19 13.35.30
アリスになったリカちゃん、どこに行くの?
これめちゃ好き




2012-04-19 13.34.44
リカちゃん変幻の図。

ポスターみたい♪




2012-04-19 13.36.19
桜満開の中、石畳を歩くリカちゃん。




めっちゃ、嬉しい!
どの画像も私がブログ内でUPした画像です♪
取り出して加工してくれたのでした。

さすがプロの広告デザイナー!
大興奮です!

あ・り・が・と・う~





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する