出演した~い

  • 2007/05/09(水) 23:55:05

今日はいつもお世話になっている浜大津アーカスのイベント担当の方からメールが来ていました。なんと「アーカス音楽会 2007初夏」のイベントへの出演依頼2
定例ライブをやっているフェスティバルコートにちゃんとしたステージを組んでPAの機材も入れて、私たちを入れて4グループでコンサートをする企画です。テーマは「集う楽しみ、若々しい感性との出会い」なんだそうな。他のグループ、若いのかなあ。(今日「JINさんと同い年くらい?」って言われてショックな私351JINさんと9歳も違うのに262それはさておき)

わあ~い349いつも半分ストリートみたいにしてやってるからランクアップだあ~415
喜んでるだけじゃなくて、会場をよく知っているプロがどんな風にバランスを取るのか、スピーカーの向きなど、盗んでこようと思います269いっつも苦労してるからね!


・・・実は他にも申し込んでいる音楽祭があってそちらの合否(選考があるのだ)も気になるところ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する