夜桜見ながらえんえん散歩。

  • 2012/04/08(日) 00:45:52

今日は遅ればせながらねこ氏のお誕生会をして、帰りは河原町仏光寺から鞍馬口智恵光院まで歩いて帰ってきました。6キロちょっとあるかな?
夜桜歩いているときに何か所が桜を見ました。今日は冬並みに寒かったけれど、歩いていたらぽかぽかです
こちらは四条木屋町の高瀬川沿いの桜です。8分咲きくらいです。キレイ


と、いうのはオーダーしていたイブニングドレスが出来上がったので街に出たついでに受け取りにいったんだけど、試着したら微妙にキツイ。
採寸間違いか、それとも
体重は変わんないんだけど、冬は動かなかったから部分的に太ったか?
とりあえず歩かねばー

2ヶ月間、お人形の小物作りと録音に備えてハーモニカ吹きに徹したからな~。
あ、新作はコチラにUP中→Brillante別館
ドールハウスドールハウス作った。
家具を作ったはいいけれどしまうところが無くて、ダイニングテーブルの上に並べていたのですが、ついに3分の1を侵食してしまったので、置き場所を作ったのでした。


録音一段落と、4月から新任さんの研修を担当したのと、ドライブとか行事がたくさんあったのでハーモニカは久々に2,3日お休みしていました。ソルフェージュは行ったけれど宿題がやっとだったなあ。。。
明後日からまた頑張るぞ!

春になったしちょっと運動もがんばりますか

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する