遠路ドライブ。

  • 2012/04/02(月) 01:05:20

今日は父と母と彦根までドライブに行ってきました。両親揃って遠出するのは実に20年ぶりです。
母は7年前にくも膜下出血で倒れて生死の間をさまよい、現在も後遺症で歩くことも話すこともできず、なんとか座ってほほ笑むのみ、といった状態です。
ですから出かけるというのは一大イベントなのでした。
待ち合わせ場所から出発してすぐにはぐれ、結局目的地まで会えなかったし、宿についたらすぐにお風呂で父ともそんなにゆっくり話せたわけではなく、私は明日仕事なので泊まらずに帰ってきたのでとてもせわしない日程でしたが、それでも一緒に行けてよかったです。

色々ともの想う一日でした。

そういえば昨日と今日、2日続けて虹を見ました。
今日の虹は滋賀県の広い土地ならではで、しっかり半円型をした虹をみることができました。
写真を撮る間もなく消えてしまいました。ざんねん!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する