音源送って一段落。

  • 2012/03/30(金) 22:09:46

また、しばらく鳴りを潜めていました。
25日にコンクールの予選審査用の音源の録音を終え、どれを送るか悩んでいました。

これはココがイマイチ、こっちはテンポが...と、聞きだすとなかなか納得の行く演奏ってないもんです。自分の音源を聴くのは『行』だな。
締切りが3月31日だというのに、昨日やっと送りました速達で...
あーとりあえず、なんかめっちゃ開放感
(結果は忘れたころにやってきます。)

昨日は2週間ぶりのソルフェージュのレッスン。しばらくソルフェージュがおろそかになっていた(聴音がイヤ)のでまたボチボチ頑張るかー
そして今日は泊り。
明日はハーモニカレッスン。

振り返れば今月もスケジュール帳は真っ黒です。演奏もあったし、人事異動や送別会、ライブをいくつか聴きに行ったり、予定ビッシリでございました。

これから暖かくなるとますます動き回れます

冬は引き込もってお裁縫や編み物も幸せです今シーズンはお人形でした。写真はアリスの格好をしたリカちゃんです。(詳細はこちらのブログ参照http://s.ameblo.jp/brillante-harm/)
去年はニットのハンチングだったな。)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する