忙しくも楽しい一日♪

  • 2012/03/25(日) 23:59:53

まあ、今日は忙しくも楽しい一日でありました♪

朝の9時に仕事を終わり、自転車ダッシュで帰宅。
愛車ボルちゃんに乗り換えて一路琵琶湖ホールへ。今日はコンクールの予選デモ音源の録音の日でした。
11時半ころ会場に到着し、午後3時まで録音ブース缶詰。
それから渋滞の中、京都へ舞い戻り、帰宅。
録音の編集作業をやりかけたところで、今度は女子会へしゅっぱ~つ!
沖縄料理大新さんでライブ&女子トーク炸裂会でした!

たけしぃ楽しそうでしょ?ステージはタケシィさんです。オリジナルがやっぱり人となりが出ていてよかったです。オリオンビール飲んで、泡盛飲んで、カチャーシーも踊りまくり。


あ~半徹夜明けでなかったらもう一軒行きたかったなあ。でも、睡魔には勝てず、素直にご帰還。
なにはともあれ、忙しくも楽しい一日でした♪(実は今酔っ払いどぇす。)

今日の出会いに感謝♪新しくお知り合いになった方もおられますのでもう一つのブログアドレスを告知。
モノづくり関係→Brillante別館 モノづくり写真館こちらについては近いうちに日記で案内を書きますm(__)m


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する