卒業シーズン。

  • 2012/03/23(金) 11:18:17

大学の卒業式シーズンで、京都の街中でも晴れ着姿の女子大生の姿をよく見かけました。
まだ朝晩は肌寒いし、暖房器具もダウンジャケットも手放せませんが春ですね。
仕事場もメンバーチェンジの季節、なんだかあわただしい。さみしいような、ワクワクするような複雑な気持ちです。

ハーモニカの方の準備も佳境に差し掛かっている・・・はずの時期なのですがなんだかのんびりしています。
焦っても急にうまくなるわけじゃなし?
1月2月は何かにとり憑かれたように暇があったら練習していましたが、3月半ばに入って少しペースダウン気味です。
毎年のことながら、本当にこの時期は落ち着かない。

今日はしとしと一日雨降り、どこにも行かずにお家で練習しようと思います。
振袖前振袖後ろ姿振袖
リカさんにも晴れ着を着せてみました。
2月に作って、雛祭りに登場させるの忘れてて出番がなかったのでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する