頂き物写真ギャラリー。

  • 2012/03/13(火) 13:45:51

憧夢ライブ3昨日の


どうむライブ2アップ

気持ち良さそうに吹いてますな。
今日の衣装はは白のツーピースとゴールドラメのカーディガン、金色の靴でした。
あおつきさんとは真珠のネックレスが偶然お揃い。
私は「玉ゆら」なので玉=真珠にしたのでした~。
髪の毛クルクルはカーラーでセットしたんだけど、某ねこ氏からは「ダーティ・ママ(永作博美さん主演ドラマのぶっ飛んだシングルマザー女刑事)みたい。」と怖がられました・・・見た目と中身と。

*写真提供は.kei..さんとドレミンコさんでした。ありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する