がんばろう東日本 震災復興ライブ♪

  • 2012/03/12(月) 00:00:00

今日は音や憧夢さん協同企画震災応援イベントでした。
憧夢の部に出演。
本日の相方はバイオリン、ピアノプレイヤーあおつきさんです。
ユニット玉響~たまゆら~で演奏しました。
たまゆらって「かすかな」「一瞬の」って意味なんですよ。玉(=宝石とか露)がかすかに触れあって響くさまのことなんですって。謙虚なユニット名なのよ

当日込み3回の合わせだけで本番、と結構厳しいスケジュールですがなんとか終了!
ブログをみて遠いところから来てくださったご夫妻、ご挨拶できずに失礼しました。お顔を拝見できてとってもとっても嬉しかったです!(ステージ上からお見かけしたのですが自信がありませんでした。音やママから聞いて確信になりました。)今は訳あって練習中心ですが、ライブまた復活しますから!

そしてプロのクロマチック吹きの、加えてデュオ相方サユリさんが応援にかけつけてくれました。他にも旧友が遠くから駆けつけてくれて、にわかユニットはスッゴク心強かったです。ありがとうございました。

本日のセットリスト。

1.アメイジンググレイス(バイオリン、ハーモニカ)
2.子犬のワルツ(ピアノ、ハーモニカ)
3.フィドル曲ソロ(あおつきさん曲名よろしく!)
4.マラゲーニャ(ハーモニカソロ)
5.涙そうそう

の5曲でございました。
なんとか終えることができましたー。
憧夢マスター、音やママ、司会のNINA さん、PA等お世話してくださった皆さん、ありがとうございました。

写真は後日頂き物をUPします

さ、今日は飲んでもOK
明日仕事やけど







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日はありがとう&空白ゴメンなさい
今回は色々と勉強になりました
次があったら、是非リベンジさせて下さい

ちなみにソロ曲は、『ウエルカム』です♪

  • 投稿者: あおつき
  • 2012/03/12(月) 01:08:45
  • [編集]

>あおつきさん
お疲れ様でした!
おおかた初舞台に近かったのにあれだけできたら上等だよ!
みんなでまた演奏しましょ♪
ありがとう!

  • 投稿者: のん
  • 2012/03/13(火) 20:42:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する