イカン。動かねば~。

  • 2012/03/08(木) 22:30:36

毎年のことながら、冬の寒さに極端に弱い私。
正月まではなんとか体をうごかしたり、努力できるんだけど、この時期はお家からでだくな~い。

しかも、仕事が外回りから日がな一日電話とパソコンの部署に変わったもんで、仕事行っても動かなくなっちゃった。
しかも食料の調達はウチの前が市場のなれの果てのスーパー、という鍵をかけなくても、お湯を沸かしながらでも買い物に行けてしまう環境・・・

さらにさらに、コンクールが近く、ライブの本番も近く、手仕事にハマっている、ときた。
三拍子そろって、2日間、お家に閉じこもってしまいました・・・。あ、ライブの合わせ練習はしたんやった!もうすぐ、本番。ちょっと光は見えてきた、か?
手仕事は年中やってるけど、この時期のハマり方は激しい。(外に出ないから)去年は編み物だった。ハンチングとか編んでたっけ。
今年はお人形さんにハマってるし。鏡リカちゃん



今日はストレッチして寝よう!

早くあったかくならないかなあ~。
今日、一瞬、春めいた日差しだったから洗濯物を外に干したんだけど、昼からはまた冬に逆戻り。少し、春の気配がしてきてるんだけどなあ。
空気に春の匂いが混じってる。

ライブのお知らせ
応援チャリティ
「がんばれ東北 京都より愛をこめて」
会場 嵐山「音や」http://otoyalive.web.fc2.com/ 
   天神川「憧夢」http://www.106215.jp/
*2軒のライブハウスの協同イベントです
*入場料1000円 
オーディエンスも出演者も1000円で1ドリンク、500円は寄付金となります。

8:00~10:00 音や前にて京都マラソン応援 
12:00~15:00 音やステージ
18:00~23:00 憧夢ステージ

私は憧夢にてあおつきさん(ピアノ・バイオリン)とのユニット、玉響(たまゆら)で演奏します。
出番は18:30頃から20分くらいの予定です。
ユニットからビックバンドまでたくさんの出演があるようで楽しみです
[憧夢さん所在地] 京都市右京区太秦下刑部町 太秦天神川駅北側 徒歩5分以内

ぜひお越しくださいませ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する