あれ、3月になってる!

  • 2012/03/06(火) 14:32:55

わあおもはや3月になっています。
ちょっと油断してたら最後の記事を書いてからもう1週間経ってるー。まあ、2回仕事に行ったら1週間なんですが。1回行くと25、6時間仕事場にいるのでもともとすぐ1週間経つのですが

ハーモニカ練習して、ピアノ合わせの練習に行って、ソルフェージュ行って、ちょろっと趣味の工作と裁縫をしたら1週間。
時間ってすぐ経ちます。

レッスン会場のお寺に入ったとたんに芳香が。
見ると紅梅が咲き誇っています。お隣の白梅はまだ3分咲き程度。去年もそうだったああ。こうして写真を撮ったっけ。
震災直前の日でした。
去年と今年では私の中では何かが確実に変わりました。多くの方がたぶんそうだと思いますが。
でも、毎日「飲んで食って寝る」これもかわりなく...自分にできることをして、自分のやりたいことをやって悔いなく進むしかないのよね。


さて、今週は週末のチャリティライブに向かって練習だわ。レッスンもあるし、他のプレイヤーの演奏も聴きに行きたいし。
がんばろっと

「革ジャンで黄昏る図」
最近のお気に入りです。
ちょっと前に作ったので、ペッタン。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する