人間ドック。

  • 2012/02/29(水) 17:41:25

今日は朝から人間ドックでした。
仕事場の半強制的なものなのですが、格安なので近頃は毎年受けています。
あー、胃カメラ何度やってもイヤまだお腹気持ち悪い

でもこれである程度安心して暮らせると思ったら、仕方ないか。
それにしても、採血とか注射とかにも慣れたなあ。子供の頃、予防注射の順番待ちって、超ドキドキしませんでした?終わったコに「痛かった?痛かった?」なんて聞いたりして。
今、注射より痛いこと、いっぱい知ってしもたもんな

午後から仕事に出たら「来年度の人間ドックの申込み来てるし。」...もう?今終わってきたとこなんですけど。
そっか、今日が23年度分の人間ドックの最終日だったのねん。
来年度が仕事場で受ける最後のドックになるかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する