練習会?(*^^*)

  • 2012/02/17(金) 13:03:28

昨日は楽しい1日でした
クロマチック奏者の北村サユリさんが我が家に遊びに来てくださいました。
サユリさんとは昨年から時おりデュオでご一緒させていただいてます。昨日は特に本番があるわけではないのですが、久々にちょっと練習&大半おしゃべり会をしました。防音室を作るとき、スタジオを見せていただいたり相談にのっていただいたのでお披露目も兼ねて(^-^)
お昼前からお会いして、近所のカフェに行って、お土産にいただいたケーキでティータイムしながらずっとハーモニカ談義ほか
それからちょろっと練習も。ずいぶん久しぶり(1年ちかくかもに吹いたのでだいぶ忘れてましたー。コンクールで吹いた曲はさすがに覚えてましたケド。

それからハーモニカの生音が防音室でどれくらい止まっているか、サユリさんに吹いてもらってテストしました。
オーディオを鳴らしながらはテストしたし、私がハーモニカを吹いてチェックはしたけれど、客観的にハーモニカの生音チェックはしていなかったので。だって自分で吹いてたら聞けないし。ねこ氏に吹いてもらったけどハーモニカ吹きじゃないから音圧音量が違うし。
サユリさんのおかげでやっと聞くことができました

ホンマにあっという間の5時間でした。楽しかったーそれにお会いすると「またがんばろ」って思えるんです、いつも
また来てくださいね
(サユリさんのブログ http://www.blog.sayuri-harm.jp/lite/archives/6719708.html携帯からやしうまくリンクが貼れなかったです。帰ったら直しますがとりあえず)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/16のんさんと練習会♪

クロマチック仲間ののんさん宅へおじゃましてきました。昨年、ご自宅の一室を防音室にリフォームされ、見学を兼ねた練習会。のんさんと言えば、昨年のFIHでデュオ部門に出演した相 ...

  • From: サユリのハーモニカ日記 |
  • 2012/02/17(金) 23:39:15

この記事に対するコメント

御礼!

昨日はありがとうございました!
私も、本当に楽しかったし、励みにもなりました♪
あとでくださったメールも、すごく元気出ましたよ☆
本当に、ありがとうございました!!
また、是非よろしくお願いします。
次の機会を楽しみにしていますね。

  • 投稿者: サユリ
  • 2012/02/17(金) 23:38:36
  • [編集]

>サユリさん
こちらこそ!

また遊びに来てくださいねe-420
行ったり来たりしましょね!
とても大事な時間でしたe-266

  • 投稿者: のん
  • 2012/02/20(月) 00:54:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する