もう12日?!ダブルレッスン。

  • 2012/02/12(日) 04:05:00

えー、もう2月も半ば!
あっという間に時が過ぎて行きます。更新もちょっと滞り気味...
先月末の一人冬期講習を終え、すぐに送別会での演奏、一瞬気が抜けてハーモニカ以外のことに没頭してました。(またそのうち書くかもしれません。ものつくり系です。)
練習はそれなりに、ですが気の入り方は自分でわかるものです。

昨日、(あ、もう一昨日か)は、ダブルでレッスンでした。朝ソルフェージュ、夜ハーモニカ...いつもは重ならないようにしているのですが、ハーモニカレッスンの変更の連絡が前日の夜に急にあり、慌てましたアレコレ聴きたいことを整理したり、レッスンに向けた練習ってありません?予定はその方が都合よかったのですが、心の準備が
ピアノ合わせだったのですが、去年みたいにひどくご迷惑をかけなくてよかった
ソルフェージュは午前中レッスンだったのでちょっと早起きして、家事をしながら声だしと復習。宿題の最終チェックも自転車で行って帰りに買い物して、お昼食べて、ハーモニカの練習して、レッスン行って、帰ってきて、晩ごはん食べて一息入れたらもう寝る時間でした。1日経つの早っ!
ちょっと一般的な朝起きて夜寝るというサイクルではない生活パターンで暮らしているので(3日=1サイクル)もともと1ヶ月はあっと言うまに過ぎていくのですが、最近はますます早いです。

よっしゃ!レッスン行って気合い入れなおしたぞ!またがんばる。

あ!ブログ開設5周年のこと書くのわーすーれーてーたー
2月7日やったやーん
ま、いっか。節目とは言っても時間の区切りであって私にとってはまだ節目じゃないし。
でもお礼だけは。

いつも読んでくださっている皆さまどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する