ゴール!

  • 2012/01/27(金) 01:48:37

今日がお休み最終日。
結局、今日も半日ハーモニカ三昧でした。
今日はあまりにも寒く、久々にハーモニカウォーマーの登場となりました
ハーモニカウォーマー
何年か前に製作。外ぽっけにカイロを入れて、中は仕切りがあってハーモニカ2本が保温できます。
バルブが過加熱されないように工夫済み♪

来月頭にちょっとした本番(内輪で1、2曲程度ね)があるのでその練習も。
カラオケを使おうと思ったけれど、カラオケを作った当時と演奏や曲の解釈が変わっていてどうにもしっくりこない。新しく手に入れたカラオケはフルート用で、これもどうにもぴったりしない。。。
う~ん。カラオケはしょせんカラオケなのよねん。
いっそ無伴奏でババーンとやっちゃうかな

本日は
昼前から夕方まで基礎練習みっちり。
晩にねこ氏不在の2時間、曲練習。
のメニューでござんした。
今回の目的の「口角が切れない正しい吹き方をもう一度身につける。」については概ね達成できた感じ。
ゆずみつサワー一人冬期講習の終了を祝して氷結ゆずみつサワーでかんぱ~い!


わぁお!はよ寝な
明日(もう今日か)からお仕事です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する