昨日今日その2。(昨日だわ)

  • 2012/01/09(月) 10:40:41

だいぶボケていたようです
変テコな記事に気づかないままだった...
今日は喉は痛いままですが、何とか仕事に来ています。今日の仕事は声しかつかわない仕事だというのに、嗚呼...

昨日は夕方まで寝ていてそれからがんばって「ジャパニーズブルース対バンライブ」へ行ってきました。わが兄弟子(42年くらい前にハーモニカを習っていたそうです!今はギター&ボーカル)の久々のステージです。
出演者は4組、ジョンソンさん、リヂーさん、堀田ゆきさん、ボルボ上村さんでした。4組それぞれかなり個性的で、歌がめちゃうまい人、素晴らしいギターテクニックの人、MCもうまい人、存在そのものがブルージーな人、色んなタイプのプレイヤー揃い踏みで面白かったです。

何とか日が変わる前に帰宅してそうそう(既にそうそう、という時間でもないか)にダウンしました。
どこで風邪菌拾ったんやろ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する