明けました。

  • 2012/01/01(日) 23:55:35

おめでとうございます。
皆さま、今年もよろしくお願いいたします

今朝帰ってきてお正月しました。
昨日(31日)の朝は起きてビックリ、朝7時54分でした!
いつもやったらもう仕事場についている時間。
前日のおせちの仕込みが結構こたえていたみたい
ぎゃー、と叫んでお化粧もせず、自転車に飛び乗り、でも食料だけは確保しないと年末年始は出前もないし、でコンビニに駆け込み、なんとか仕事場に滑り込みセーフ!あせったあ!

さてなんとか仕事を終え今朝は9時半に帰宅。
お重におせちを詰める作業。昼前にねこ氏も起き出し、お雑煮を作ってくれました。自分ちのお雑煮は自分で作る方式。今日は澄ましのお雑煮で、明日は我が家の白みそです。
正月の図お重
うっかり怪我をしてしまいました。テリーヌが入っていたビニールの切れっぱしをゴミ箱に捨てようと掴んだとたん激痛が。右手の薬指を相当深くざっくりやってしもた。刃物より痛い・・・みなさんご注意。
しかもお酒飲んだら血がなかなか止まらないわ。

あとはお酒を飲んでテレビ見て、夕方までお昼寝。夕方またちょろっと食べて飲んで現在に至る。日本の正しいお正月。
おせちって美味しいけど喉乾くね。あ~また飲まな。

今年の抱負を思い浮かべつつ、手慰みに日記を書いております。
今年はちょっと気合を入れねば。
さあ、明日は初詣行って、ハーモニカ吹き初めだな。
ソルフェージュのレッスンはなんと4日からだし、宿題もせねば。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する