断じて私では!!

  • 2007/05/06(日) 20:23:01

 今日の朝コンビニでコピーをしました。よくあることなのですが、前の人の原稿が機械に挟まったまま、忘れてありました258そこで私は「ありゃあ、忘れものだわ。また取りにきはるかもしれへんし店員さんに渡しておこう」と思い、忘れものの原稿を手に取ったのです。
 チラリと目に入った内容が「コンパニオン用お客様対応マニュアル」。そっか~バイト先で貰った資料かな…どれどれ…え!?そっから先はよう書けません263コンパニオンにもいろいろありますが、どうやら51ファッ○ョンヘ○ス51の従業員マニュアルだったようで…私はっ原稿を店員さんに手渡すこともなく、そっとコピー機の上に置いてきました。
 帰り際にとても気になったことが一つ。あの原稿を私が忘れた、と思われたらイヤだなあ。
 店員さん、忘れたのは断じて私じゃないからね!私がコピーしたのは「ティン・ホイッスル講座4『ポルカ』」の楽譜よぉぉ~!260(と、未だにとても主張したい私でした。)


今日は楽団三条さんが音やの3周年記念イベントライブだったのですが、どうしても用事があり行くことができませんでした259次の機会にまたお邪魔します!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あらま!

絶対に誤解されたくないよね!!!
のんちゃんは、清楚な御嬢様やもんね(^O^)

  • 投稿者: JIN
  • 2007/05/06(日) 22:45:19
  • [編集]

そういうときは・・

.のん.ちゃん..
コンビニっていうところは実に色々なモノがあるもので・・i-227
そういうときは、ちゃんと店の人に言わなくちゃ..ねッ。
防犯カメラ..とかもあるんだよ。i-230

きっと深夜の客だね。
朝イチからコピーするようなモノでもなさそうな・・・

確かに、仕事中も、たまにやってしまいます..原稿の取り忘れi-282

「断じて私では!!」..
わかったわかったi-179

追伸:
でも見たかったなぁ..それ
・・ねぇ..JINさんi-232






  • 投稿者: kei..
  • 2007/05/06(日) 23:22:34
  • [編集]

ま、こんなこともあるさ

>Keiさん
別にどうってことないけどなんか言いにくい…店員さんが若い男のコだったから余計にね!
>JINさん
なんで顔文字が爆笑なの!?

  • 投稿者: のん
  • 2007/05/08(火) 13:48:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する