まりも暖を取る、の図。

  • 2011/12/28(水) 16:01:08


このところ寒い日が続いています。まりも(コザクラインコ♂7歳)のお家は11月頃から冬仕様でしたが、ヒーターはサーモスタットがきいて作動していませんでした。近頃はフル稼働。まりもはストーブの前でうつらうつらしています。前後に揺れてまさに「船を漕いでいる」状態。(写真とろうとしたら騒ぎだしたけど)
部屋の窓が2重になったから断熱効果も上がって、去年より保温は楽です。
今朝は毛布を外したら床の上(電熱シートヒーター入り)で寝ていました。人間より、贅沢だわ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する