起きたら筋肉痛だわ、きっと。

  • 2011/12/24(土) 00:56:17

今日の朝、仕事から帰るのに愛車電動チャリンコ佐藤さんで走っていたら思いのほか快晴!
カレンダーを眺めたら、もう大掃除するのにいい日は今日くらいしかない。(遊ぶのに忙しい?)どうせ年末年始も仕事のスケジュールには全く関係ないし、掃除も別にいいんだけど、と思いつつ「去年は引っ越ししたてでしてない。来年2年分の誇りと戦うのはヤだ。」と帰るなり掃除に取りかかったのでした。
今日は窓ふき、網戸洗い、玄関・ガレージ周り、ベランダと外回り中心に攻めてみました。
3階の窓拭きはとても恐ろしい・・・命綱がいるわ。歳取ったらできひんな

トイレは3日前に大掃除したし、さあ、あとはキッチンと洗面所だ。
まあ室内はいつでもできるからね。

すでに夕方の時点で肩が痛いです。そういや、今日は寒がりの私が暖房入れずに暑がっていた。結構な運動量やったんね。
起きたら間違いなく筋肉痛だ。

明日はレッスンだし、お掃除はお休み~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する