今宵は初雪か?

  • 2011/12/16(金) 20:04:17

年末ですね。
お正月も全く関係ない生活ですが、やはり年末のバタバタムードだけはひしひしと感じる季節になりました。
あ~う~、今年は大掃除しなきゃ。掃除はそこそこマメにしていますが、電気の傘とか換気扇とかお風呂場の本気掃除とか窓ふきとかはやっぱりしなきゃいけないよね・・・去年は引っ越し直後だったからしなくてよかったのだぁ
とりあえず、仕事が一段落するまではム~リ~。地獄の8日間、あと4日をなんとか乗り切らなければ。

来年用にカレンダーを買いました。買いに行ったら「いいな」と思うのはぜんぶ売り切れ。みんな早くに買うのね
去年はちっこい卓上カレンダーにちまちま予定をかきこんでいたのですが、見にくかったのでだいぶ大きくしました。
カレンダー1
カレンダー2


うちのカレンダーは曜日無視のわたしの仕事の予定が書き込めるように空白のスペースが広くないとダメなので、あんまり絵のついたカレンダーは選べない・・・
それで、飛び出すポップアップがちょっとだけついた、シンプルカレンダーになりました。
来年はどんな年になるのかなあ。楽しい予定をいっぱい書き込むぞ

今夜は凄く冷え込みます。お昼前になんだかみぞれみたいなものも降っていました。今夜から明日にかけて初雪の予報ですものね。
ココアでも飲んで、あったかくして寝ましょ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する