華やかな夜。

  • 2011/12/10(土) 23:30:52

今日は夕方から職場の部下の結婚式でした。
折しもクリスマスシーズン、京都駅のツリーを今年も見ることができました。
ツリー

ツリー2
結婚式もクリスマス色満載。
末永くお幸せに
おしあわせに。
やっぱり華やかでいいわね~♪
幸せ気分のおすそわけをいただきました



お花
頂いたテーブル装花もクリスマスカラー
花瓶がなかったので、煮物用のお鉢に活けてみました。
ウン、ちょうどいい




今、家に帰ってベランダから月食を見ています。星も4等星くらいまで見えている?とっても綺麗な夜空です。
月食2
ちょうど月に影がかさなりました。
(写真はだんだん月が出て来ているところ)

イルミネーション→結婚式→天体ショーと華やかな夜です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する