クリスマスオーナメント第2弾!

  • 2011/12/01(木) 00:17:52

フェルトバージョン一部完成です♪
リースを作りました。
リース

赤白緑のフェルトを切ってボンドで貼るだけにしようと思っていたのに。
結局、金糸で刺しゅうをして、スパンコール縫い付けて、縁かがりも全部手縫いでしましただって、こっちの方がキレイなんやもん・・・

製作途中

あと3個~!

でも今日はこれぐらいでカンベンしといたろ!

あ、卓上の飲み物はジンをトマトジュースと炭酸で割って生搾りレモンを入れた、危険な飲み物です。んま。

でも今日はちょっと早い曲を練習したから唇に浸みます。。。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すぅばらし~い!

前々からブログ拝見するごとに、なんて器用なお方!と感じておりましたが
この短期間でのアイディアとお手並み、オミゴト☆☆☆
お料理しかり。
無駄を出さずに手間を掛けて生かして・・・
脱帽!です (^^ゞ

  • 投稿者: fuyoyo
  • 2011/12/02(金) 01:00:56
  • [編集]

ありが

>fuyoyoさん
ありがとうございます♪
こちゃこちゃと手作業をするのは子供のころからの習慣ですe-257買った方が時間もかからないのに、と思うのですがこれはもう趣味です~。

お料理は本当はあんまり得意ではありませんe-330
たまに気合を入れて作るくらいで
毎日のことなので他に興味があることがあるとついおろそかに・・・
傑作が生まれたときだけ、UPしてますe-330

  • 投稿者: のん
  • 2011/12/03(土) 23:39:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する