レッスン後記。

  • 2011/11/27(日) 12:21:12

今日は朝、煮込み料理の番をしながら練習する時間がたっぷりとれてよかった。
でないと前述のとおり、今週は練習ペースが乱れてしまっていて・・・

さて今回は会場の都合で、臨時にいつもと違い大阪という不慣れな場所でのレッスンでした。
後の予定があったので、土曜日というのに車で出発したもんだからまあ、渋滞で大変。
3時間前に家を出ていればさすがに大丈夫だろう、と思って出発した(空いてたら50分くらいの道のりだもん)のに、予想以上に大渋滞で遅刻しないかと、冷や汗たらり。
最後の最後でナビを信じてセコ道に入ったら、車が通れない幅の道~
10分以上無駄にしましたね。もう間に合わないかも!
で、大通りに面したコンビニに車を置き、カンだけで住宅街に飛び込みました・・・奇跡的に一発でたどりつきました!
よかったあ

レッスンの方は久しぶりに基本練習をたっぷりすることができました。
むむむ・・・まだまだ音の出し方で直さないといけないところがたくさん。ほんの少しの加減で全然出音が違うんだもの。
試験のため一時中断していた、基本強化プログラムにまた取り組むぞ!
曲の方もそろそろ細かい仕上げに入りつつあります。
先生のアドバイスって素晴らしく的確。ああ、すべておっしゃる通りに吹けたらどんなにいい演奏になることか!
ほんの少しのことをちゃんと心がけて丁寧に演奏すること。
もっと徹底しなくちゃ。


あ、コンビニではちゃんと肉まんと鮭おにぎりとお茶を買わせていただきましたm(__)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する