力作ヘアアクセ納品。

  • 2011/11/22(火) 20:05:43

得意のお裁縫でまたキラキラ髪飾りを作りました。
とある女性ばかりのバンドの方からメンバーの人数分オーダーでした。
ドレッシーなパープルの衣装を新調されたとのことで、それに合わせて紫系の髪留めを作成。

5点勢ぞろい
この前の椅子&ブーツホルダーと同時進行していた5連作です。試験の練習のためちょっと作業ストップしていましたが先日すべて完成
上から「日々草」左中「バラ」右中「スズランもどき」左下「クレマチス」右下「梅もどき」です。
現実のお花をモチーフにちょっと想像を加えたりしてデザインします。

スズラン装着
スズランもどきを試着してみた図。
裏のピンにちょっとした工夫(滑り止めのゴムとか)があり、結構しっかり留まります。



納品
納品用にラッピングやっぱ綺麗な方が嬉しいし
手作り品を旅に出すのは少しさびしいですが、ステージでミュージシャンを彩ると思うと、めっちゃワクワクします♪
可愛がっておもらいよ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する