宝塚歌劇、初体験!

  • 2007/02/19(月) 23:50:57

今日は友人たちと宝塚歌劇197を見に行ってきました。以前から「一度は
行ってみたいよね。」と話ていたので行く前からとっても楽しみにしていた
のですが、期待以上231
宝塚って生演奏だったんですね84オーケストラが演奏していて再び感激199
観客席約2700席が平日なのにほぼ満員、その人気にもびっくりしました。
歌もダンスもきらびやかで”夢の世界”を満喫です。一緒に行った友人たちも
「想像よりよかった」となんだかみんなでハマりそうな勢いです。今晩の夢の
中にタカラジェンヌが羽背負って出てきそう202
楽しい夢がもう一回見られるかな?


その後、京都に帰ってきて祇園にあるおいしい中華料理やさんに行き、お酒
と食事を目一杯楽しみました。間違いなく飲み放題の元は軽くとってます229
にもかかわらず、たくさんオマケしていただきお店の方に「ホンマすんません」
って感じです。
楽しい一日でした。


衣装の展示も見てきました。みんな「一度フルメイクして着てみたい!」だって179


 



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オケピだよ!

あらら.のん.ちゃん、タカラヅカ..初体験やったんね。
歌劇はオペラもミュージカルも舞台下にオケピ.オーケストラピットがあって生演奏が基本なのですよ。
宝塚の劇場は舞台の前が回廊みたいになってて、本舞台との間にオケがありましたよね..そうじゃなかったカナ?

  • 投稿者: kei
  • 2007/02/20(火) 15:43:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する