手術やった。

  • 2011/11/01(火) 00:46:01

今日は右ひざの手術やった。
2か月前の発表会の日、コンクリの段差に躓いてこけて膝下を強打、それから腫れが引いたと思ったら軟骨のかけらみたいなんがグリグリ動いて膝をつくたびに痛い・・・。
結局、切って取るはめになったのでした。

午前中は絶好調に掃除洗濯にいそしんでいて、あわや遅刻しそうになりながら病院着。
簡単な手術、とはいえやっぱり手術台に上がるのは怖いわね~。
手術室にバックミュージックが流れていたのが印象的でした。ジャパニーズポップスだった。

麻酔のおかげで思ったほど痛くなかったけど、足を切られてなんかいじられてるのはわかって気持ち悪かった。
今年2回目の手術台やん。(前回はレーシックのとき)

最後に先生が取り出した塊をくれました。
なんか、軟骨でもなくて、ぶつけたところに袋ができてその中に水がたまってその中になんか塊ができてたって。血液のなれの果てみたいなんやって。珍しい現象らしい。
ま、取れてよかった。

手術と言ってもすぐに自転車で帰れたくらいやし、大したことなくて良かったです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する