痛かった...

  • 2011/10/27(木) 02:55:19

痛かったよぉ~!先生の鬼ー!
女のひとで、あんなちっちゃい体で、すごいパワーだわ。
リハビリって、痛いのねん...。

たまたま近くにスポーツ医学(整形外科)で有名な病院があり、そこにいっています。リハビリといえど、若い人が大半でほとんど学生さんのスポーツ選手みたい。
大混雑です

膝よりも他の関節の不具合が発覚し、リハビリで筋力をつけるしかないようです。
長い道のりだなー
っつーか、そもそも過激なスポーツやったらあかん体やったんや。今更言われても、もういいほど必要以上にやった後だってば


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

で..

膝の方の具合いはどお?

  • 投稿者: kei
  • 2011/10/28(金) 18:04:55
  • [編集]

>KEI.さん

31日手術だす・・・

  • 投稿者: のん
  • 2011/10/29(土) 01:59:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する