ハシゴ中。...って言っても↓

  • 2011/10/19(水) 15:52:13

っつても、楽しいハシゴじゃないんだよねー。
病院のハシゴ中です。

今は春に受けたレーシック手術の最後の検診で、診察待ち。せっかく自転車で早目に出たから来年のスケジュール帳買いにいったのに、お店が棚卸しでオープン17時だと
待ち時間長っ。

午前中は早起きして、ジジババちゃん達に負けないように受付の順番とり。よく知られた整形外科だからきっと初診は長く待たなくてはならないはず、と思って。
でも最近は予約診療が普通なんですね。

みてもらっったのは右膝...そう、8月の発表会のとき転んで強打した膝です。今頃になって。お皿の下の骨が欠けたらしく、その骨片が何かの拍子に動いたときに痛いのよ。
再来週手術してとることに。あーあ。
あと、半年くらい前から痛かった、左股関節。先天的に悪かったのを筋肉で持たせていたのが、この1年のデスクワークで退化したらしい(*_*)道理で。散歩の代わりに筋トレDVDを急にしたら悪化するわな。こちらはリハビリですと。
根性論で運動させられて来たからガタがきてんなー。

また暇かかるわな、忙しいのに。

生まれてこのかた、外科系疾病ばっかりです。乱暴だから?...たぶん。

みなさま、健康第一ですぞ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する