近況など。

  • 2011/10/08(土) 18:14:33

パソコンなし生活9日目です。
ブログの更新がしにくくて...実は旅行から帰ってから以前少し書いていた防音室の工事が始まり、パソコン部屋に入れなくなっているのでした。
仕事の合間になんとかギリギリの日程を組んだところ、突然仕事が入り、慌てているところに、今度は身内で不幸があり、と10日間ほど、尋常でない状態が続いております。
工事の様子など、順次UPしようと思っていたのですが、もう完成が近くなってしまいました。

あと2日で完成します。
パソコン復旧し、身辺が落ち着いたら少しだけ撮った写真と共に性能などレポートしようと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する