ひとりごと。

  • 2011/09/06(火) 20:27:44

秋の夜長に過去のライブレポート見てた。

いっぱいステージで吹いてたな。ずいぶん前のような気がするよ。
本番のライブで好きな曲たちをお客さんの前で吹きたいな。
アーカスだけやっちゃおうかな(誘惑)
でも。今はちょっと我慢がまん。

「最近あんまり吹いてないじゃん。」って言われるけど。

むしろ前より吹いてま~す!

ライブはやめたわけじゃありませ~ん!

今は、少し事情があって、「力」蓄えてるの。
もうちょっとの期間、一人でうんとがんばる。
久々に聴いてくれた人がびっくりするような演奏目指して。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する