ものづくり編 最近の作ったモノたち。

  • 2011/08/20(土) 01:05:07

勢ぞろい~。
ちょっと作品風に全部集合させてみました。
キラキラのスパンコールのブローチとか髪飾り。
フェルトに一針一針ビーズとスパンコールを縫いつけていくの。自作です♪

集合

コーヒーの木
お題は「コーヒーの木」
葉っぱのグラデーションに赤い実がポイント。


クレマチス白
雑貨屋さんの広告風写真。
お題は「クレマチスの花」


夜のひととき音楽を聴きながら、テレビを見ながら、おしゃべりしながらチクチクちくちく…結構しあわせな時間です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

このスパンコールのシリーズ、本当に大好きです!!
バラの髪止め、愛用しています。
キノコ、とても気に入っています。
新作も素敵ですね。

ところで、私のブログでプレゼント企画をしています!
ハートのガーネットと黒蝶パールのペンダントです♪
良かったらご覧くださいね!
http://harmony210.exblog.jp/16147356/

これからも楽しみにしています(*^-^*)

  • 投稿者: じゅえり
  • 2011/08/21(日) 16:58:21
  • [編集]

ありがとうございます♪

>じゅえりさん
さっそくプレゼント企画に参加しにブログに遊びに行って、お返事を書くのを失念しておりましたe-330

バラもきのこも使ってくださってありがとうございますe-266
とってもうれしいです!

じゅえりさんのHPに作品とコザクラインコの編みぐるみの写真があって、うちにも生コザクラがいるのでまたちょびっとご縁を感じていた私でした。

  • 投稿者: のん.
  • 2011/08/23(火) 00:47:14
  • [編集]

コザクラインコを飼っていらっしゃるのですね!
編みインコの作品は、私の別のブログでご紹介していますよ♪
大好きな作家さんです(^-^)
http://ameblo.jp/atelierharmony/entry-10990607850.html

今度、ぶりりあんさんの作品も紹介させてくださいね!

  • 投稿者: じゅえり
  • 2011/08/24(水) 01:10:43
  • [編集]

>じゅえりさん
編みインコ、バッチリ拝見しました(^-^)
こちらも細かい仕事ですねー。とっても可愛いです♪

私のも紹介していただけるなんて光栄です!

  • 投稿者: のん
  • 2011/08/25(木) 00:16:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する