キャンドルナイトのピアノバーへ。

  • 2011/06/18(土) 20:13:15

アッコルド神戸6月17日
夕べ、ピアノバー「アッコルド神戸」へ久々に行ってきました。
去年の4月以来1年ぶりです。

昨日はピアニスト綾ちゃんがフルートとのユニット「Moon Roses」で演奏とのことで、今までなかなか予定が合わず、やっと聴きに行くことができたのでした。
プレイヤーの綾ちゃん、それにフルーティストの生恵嬢は浴衣姿でお出迎え

今週はキャンドルナイト、とのことで、店内の照明はキャンドルの灯りだけ。
幻想的な光と影の演出でした。
演奏はオリジナル、クラシック、童謡などなど多岐にわたりとても楽しみました。

綾ちゃんのピアノも久々に聴きました。よく知っている音色。変わらず煌びやかでした。フルート生恵嬢の音色はとってもまろやかで、でもエモーショナルで素敵でした。

蝋燭だけの空間ってなんだか不思議。空調は適温なのに、あたたかな空気になっていました。そんな蝋燭に彩られた閉ざされた空間で、音のシャワーを浴びて脳みそが蕩けそうになりました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する