マッポリ君のライブ

  • 2007/04/30(月) 23:24:12

このブログにもときどき遊びに来てくれるマッポリ君のライブに行ってきました。
マッポリ君は和風ロック&メタル系バンド?の「即身仏」(妖しい名前!350)というバンドでパワフルにドラムを叩いているのですが、今日はいつものバンドではなく「リストバンド」(みんなでお揃いのリストバンドをしていました)という爽やかロックバンドに参加するというので聴きに行ったのです。
 マッポリ君のバンドは5バンド中、4番目という非常においしい順番で、自分とこのお客さんの入りも結構多く、繁盛していました454ドラムはいつものように爆音268系で大汗かきながら頑張ってました460あれだけ思いっきり叩けたらスカッとするだろうなあ267後でかなり疲れてたけどね348
 それはそうと一言もの申す!!確かに他のバンドより若干年齢層は上だったけど自分らのこと「おっさん」呼ばわりするなあ~262あたしとJINさんはど~なる?!
 いやいや、とっても年若いバンドが出ていたみたいで出てるコの『父兄』が私たちの両隣(父兄席?)で観てたわよっ452 
でもまあ、盛り上がって何よりでした415



マッポリ君が熱いビートを刻んでいる姿を撮りたかったのですが、ドラムは後ろの方な上、ボーカルで隠れてしまい、なかなかシャッターチャンスがありませんでした263何とか写ってる263


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

本日はどうもありがとうございました!!

いや~~~~かなりとちりましたよ!!
もうライヴに限って風邪引いたりするのよねーーーー!!!

次回はTHE即身仏が次元屋さんにておどろおどろしさ爆発でがんばります!!

ほんまにあざーした!!!!

  • 投稿者: マッポリ
  • 2007/05/01(火) 00:07:46
  • [編集]

父兄席ねぇ..

昨今のライブっていうのも変わりましたね。
親兄弟が聴きに来るのね。
理解があるというか、時代が変わったというか・・
keiの世代なんて..
「軽音楽は不良」ってレッテルでしたからね。
ハードロックにエレキギターなんぞ、無条件でダメ!!
有害そのもの..みたいな見られ方されてね。
だから、親の目を盗んでコソコソi-247
そんなコトやってたから「門外不出のギター」なんてできちゃってね。
この話は、また別の機会にでも・・。

とにもかくにも、イイ時代になりましたねぇi-179
.のん.ちゃんも、皆さんも・・
頑張ってくださ~い!!



  • 投稿者: kei..
  • 2007/05/01(火) 17:50:30
  • [編集]

おつかれ~

>マッポリ君
なかなか絶好のコンディションのときってないよね~。私はいつも徹夜明けのような状態で演奏していることが多いです。あ~お肌に悪い。
>Keiさん
私も初めて見たわ、親が見に来てるライブ・・・健全だねえ。

  • 投稿者: のん
  • 2007/05/02(水) 00:04:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する