引き続き新作。

  • 2011/06/04(土) 00:22:31

葉っぱヘアピン 葉っぱ裏
今日、思いつきで作った新作です。今度はピン留めにしました。
葉っぱ型です。
試着今回はスヌーピーに試着をしてもらうのが無理だったのでワタクシが。
なかなかイイ感じでしょ?
だいぶ作り飽きてきたけれど、あともう一個、作りたいデザインがあるんです。



・・・*o*o○・.*…*.*.・**・.*o*o○・.*****o*o○・.*.・○*oo..…・・・
いよいよ東京行き、です。
また終わったらレポートしますね。
がんばってきます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

デュエット部門3位v-237v-237v-237
おめでとうv-264

今日はゆっくり休んで下さい~v-48

  • 投稿者: なんちゃってエンジニア
  • 2011/06/05(日) 23:47:48
  • [編集]

>なんちゃってエンジニアさん
わ、さっそくコメントありがとうございます♪
今朝帰ってきました。
また、来年に向けて精進しますe-271

  • 投稿者: 名無しのごんべさん
  • 2011/06/06(月) 19:22:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する