8.6キロの散歩道中。

  • 2011/05/05(木) 13:56:03

世間はGWらしいけど、私はまっっったく縁のない話です(T-T)むしろ忙しいだけ。
でも、昨日はたまたま休みで、昼前からご飯食べがてら散歩に出ました
近所のお店は休みが多くて振られっぱなし。がーん。
ま、歩きついでということで、合間にちりめん細工の店を一軒覗きました。

ご飯は結局近場のパスタ屋さんに行ったのですが、びっくりするほどしょっぱくてガッカリ。前は美味しかったのに

天気もまずまずだったので、そのまま散歩続行。道端の花壇も雑草も花盛り。そうだ 植物園に行こう。
チューリップは終わってたし、バラはこれから、であんまりお花はなかったけど気持ちのよい散歩でした。今年は寒いし花遅いのかな?

それから帰りに前から行きたかったジェラート屋さんに行ったらこれまた休み。連休に休み、って潰れた?(゜o゜)

仕方ないのでビブレで31のアイス食べて、晩御飯の買い物して帰宅。途中、おもちゃやさんの店先で使用済みの外国の古切手をみつけました。100枚300円とか。
買おうかどうか迷ったけど結局やめて、今、ちょっと買っておけばよかったと思っています(>_<)コラージュの額を作りたいまた買いにいこ。

結局、散歩距離は8.6キロでした。
まさに散歩。

夜はほころびた自分のセーターを直して、それから頼まれモノの製作に勤しみ。
だんだん上手になってくるなー、と一作目の所有者が羨ましげに見ていました(^-^;
のんびり、休みの1日でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する