まりも氏の新しい遊び。

  • 2011/04/21(木) 22:11:52

久々に登場。
まりも氏、また新しい遊び方で遊んでもらいました。
前に書いた「飛行訓練」はまりもが大興奮して叫びまくるのと、追いかける人間も結構しんどいので、最近は下火になっています

で、最近の彼のブームは、止まり木として部屋に吊るしてある植木鉢カバーを回してもらうこと。目が回って嫌なんじゃないか、と思いきや、顔だけバレリーナのように一点を見つめたまま固定、回り終わってすぐにとびまわっていることからして、ぜんぜん目は回っていないみたい。浮遊感を楽しんでいる様子。
まりもメリーゴーランド

つりさげたおもちゃがブン回っているから結構なスピード感がお分かりになるでしょうか?
止まると「もっと回せ」と催促します。


まりもご満悦
ご満悦のまりも氏。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する