ぶっつけ合わせ練習。

  • 2011/03/27(日) 01:22:36

今日はコンクール予選までの最後の練習、そしてピアノの先生も来ていただいて、初めてのピアノ合わせ練習でした。
ピアノがどんな伴奏なのか初めて聴いて、そして合わせ・・・なんと無謀な
あらかじめ音源を聴いておけばよかったんですが、探したけどどこにも音源が存在しない曲・・・ピアノ譜も貰ってなかったし。

案の定、イメージしていたものと全く違い、顔面蒼白。
・・・唇パンパンになる、猛特訓でございました。

先生、何度も何度もおんなじとこ弾かせてしまってごめんなさい

レッスンの終わりにはなんとかかんとか、一応???合いました。が曲を唄うゆとりはなく
明日は仕事で一日中練習できないし、なんとかイメージトレーニングでまにあわさなくちゃ

ひ~


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する