さとうさん負傷。

  • 2011/03/08(火) 20:26:03

さとうさんとは私の電動自転車の愛称でございます。
パナソニック製社名シュガードロップ、塗色は白色→白いお砂糖→さとうさん。

さとうさんに悲劇が起きたのは昨日の朝のことでした。
午前9時50分、仕事帰りにさとうさんを漕いで交差点に差し掛かった時、悲劇は起きたのです
交差する道路には灰色のビッツ。ちゃんと、一時停止して、さらの交差点直前で停まっておられます。とっても丁寧な運転です。
私の対抗からやってきた車をやり過ごしておられました。そこで私は前の自転車に続いて交差点にはいりました。
もう交差点を渡り終えよう、というとき。
ゴン
いきなりビッツさんが、前に出てきたのです・・・
な、なんで?

ビッツさんいわく「全く自転車を見ていませんでした・・・

丈夫が幸いして本体の私は全く無傷。さとうさんも結構丈夫でどうもないかなあ、と思いきや、やはり、ぶつかった方のペダルと泥除けが少し曲がってしまいました。
あ~あ。
うちの会社は事故をすると手続きが相当めんどくさいのでかなりショックです。

ま、5000円でなおるみたいやし、相手の方にさとうさんも修理してもらえることになったし、あきらめな仕方ないか。

凹むなあ。いや、ホンマにさとうさん凹んだし。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する