のんびり。

  • 2011/03/02(水) 11:19:16

珍しく朝からPCの前に座っています。

恒例の人間ドックに行ってきました。
待合室のフロアも完全男女別だし、先生も看護師さんも検査技師さんもみんな女の人の診療所で快適に受診。

そんでも、2年に一回行くことにしたけれど、やっぱり疲れるわ~。
胃カメラはオエオエだし、マンモグラフィはアイタタだし、前の日までに検体は採取しなきゃいけないし
結構めんどくさいイベントです。
ま、どこも悪くなかったみたいなのでよかった、良かった。

今日はお天気はいまいちスカッとしないけど、気分を変えて午前中から練習をするとしましょう。(いつもは夕方が多いの)

ドライフラワーこの赤い実なんていうんだっけ?
せっかく買ったのにこの枝だけ水揚げが悪くて、色づいたままドライフラワーになっちゃった。
もったいないのでその辺にあったリボンで飾って、壁にかけときました。
もうちょっと楽しもう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する